OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年12月27日 シティーラインにじいろ保育園

にじいろクリスマス🎄サンタさん登場…?!

楽しいクリスマスが終わりあっという間に年末モードになっておりますが、にじいろ保育園にもサンタさんがやってきてくれました🎄!!

今年も保護者様にご参加いただき楽しいクリスマス会となりました!(^^)!

**************************************************

12月14日☆

保護者参観もかねたクリスマス会を行いました✨

今年は「みんなで楽しもう!クリスマス🎄」をテーマに開催😊

まずは、登園時チェキで親子写真を撮って📷何に使うか楽しみにしてください💛

11時になり、続々と保護者様がいらっしゃいました✨

それでは、まずはいつもしている動物体操🐰~~♪

ちょっぴり恥ずかしいお友達もいましたが、いつもは元気よくやってますよ~~♪

そして次は親子製作!!

クリスマスリースをみんなで作りました🎄

ペタペタ貼って素敵なリースが出来上がってきているようです💛

そして、完成~~~✨

チェキでとった写真はろうそくに変身!

とってもかわいいリースが出来上がりました!

そのあとはスタッフによる出し物、「ドレミの歌🎶」

リハーサルもなかなかうまくいきませんでしたが、本番に強いにじいろスタッフ(笑)!

なんと…大成功でした!!

 

 

するとリンリンリン🔔

「ん?!なにか聞こえる…!!」

とやってきたのは、「めりーくりすま~~す!!」とサンタクロース!!!!(^^)!

あわてんぼうのサンタクロースさんがにじいろ保育園に来てくれました☆★

「サンタさん、にじいろ保育園のお友達はとっても良い子です🎶プレゼントはありますか~??」早速質問してみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん、たくさんプレゼントを抱えてやってきてくれ、後ずさりしながらも…み~~んなプレゼントを受け取りました!(^^)!

サンタさんと写真を撮れたお友達も💛

サンタさん、また来年来てくださいね~~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

その後は給食タイム🎶

お忙しいところご参加いただき本当にありがとうございました!(^^)!

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ