OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年12月01日 ひまわり保育園

ひまわりベーカリー🌻~お店屋さんごっこ~

11月29日(木)

ひまわりベーカリーがオープンしました!!

子どもたちが、この日のために作ってきたいろいろなパンや

お菓子がお店に並びます。

一番のおすすめは「焼きそばパン」

ふかふかのコッペパンに焼きそばがたっぷり入ってます!

子どもたちに人気のアンパンマンのパンやドーナツ🍩もありますよ(*^^*)

最初は子どもたちがお客さんです。

さあ、どれにしようかな・・・。

トングの使い方も上手ですね🌼

あれ~~ 子どもたちもびっくり(゚д゚)!

これは本物のメロンパン!!

パン作りが得意なМ先生が焼いてくれました。

嬉しいサプライズだね♡♡

トレイにのせたら、レジでお金を払います。

ひまわりベーカリーはどれも100円なんですよ!(^^)!

買ったパンはイートインできます。

ドリンクバーもありますよ🍏

焼きたてのメロンパンをいただきまーす(´~`)モグモグ

「ふわふわしておいしいね~☆」

今度はみんながお店屋さんです。

「いらっしゃいませー」

「おいしいパンはいかがですかー」

看板娘たちの元気な声が響きます(^^♪

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ