OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年08月06日 シティーラインにじいろ保育園

新しいお友達と久しぶりのお外遊び♪

7月末から新しいお友達が入園となりました♡6月で2歳になったとってもかわいらしい女の子👧

これからいっぱい遊ぼうね♪

そして、猛暑が続く中、先日涼しい日がでて、久しぶりに少しだけお散歩へ行きました☀

まだまだ暑い日は続くので、お子さまの体調第一に保育を行っていきたいとおもいます!!

***************************************************

ようこそ🌺にじいろ保育園へ!(^^)!

新しいお友達が仲間入りしました☆

以前も別の保育園に行っていたようで、園には慣れている様子♪

一度も涙を見せずに、慣らし期間を終え、元気に登園してくれています!(^^)!

お給食もたくさん食べてくれ、調理の先生も喜んでいます🍚💛

これからよろしくね~~!(^^)!

 

そして…

先日少しお散歩に…☀

にじいろ保育園では、熱中症対策のため、毎朝7時に福岡県から送信される「防災メール」に登録をしています。

朝出勤したらまずこちらで指数を確認し、お散歩に行けるかどうか判断をしています。

最近は「危険」ばかりなのでなかなかお外に行けませんでしたが、先日は「危険」が解除されており、

お友達の体調も問題なさそうでしたので、久しぶりにお外へ(*’▽’)

セミをみつけたり、しゃぼん玉をして日陰で過ごしました♪

 

はやく涼しくな~れ♪

それまでお部屋遊びを満喫したいと思います!(^^)!

 

 

※にじいろ保育園ではお友達募集中です(^^♪

【保育料(昼食おやつ込) 月極:23,000円~30,000円】

いつでも見学お待ちしております✨

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ