OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年07月09日 シティーラインにじいろ保育園

お星さまキラキラ✨

先週末は七夕🌟でしたね😊にじいろ保育園でも、みんなの願いをかなえてね~♪と、短冊に思いを込めました✨

そして子どもたちがビー玉コロコロした製作…☆素敵な天の川に変身しました❋みんなが元気に過ごせますように…

*********************************************

先日ビー玉コロコロで製作していたもの❋

素敵な天の川に変身しました~~(^^♪

みんなで作った天の川、とってもきれいです😊

「いつまでも姉弟仲良しで入れますように…」

「笑顔がたくさんの毎日でありますように…」

「元気で健康に過ごせますように…」

「元気に楽しく成長しますように…」

「いつまでも笑顔で過ごせますように…」

など、おうちの方にも愛情たっぷりのお願い事をかいていただき、キラキラになった笹の葉も嬉しそう♪

七夕の日は、織姫様や彦星様のお話を聞いて、写真撮影も行いました📷

こちらも豪雨の影響が心配されましたが、安全にお預かりし、無事に降園することが出来、ほっとしました。

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

そして…な、な、な、なんと!!!!!

先日アップしたブログ、覚えていらっしゃいますでしょうか…??

かわいい体操♪「どうぶつ体操🐰」みんな踊ってくれ始めました♡

(参照…自然と集まり観覧席状態になっていた子どもたち…(笑))

お歌を歌いながら踊るお友達もいて、本~~当にかわいいのです( *´艸`)

次は何の体操がいいかな~~♪とまた新たな体操を考えているスタッフでした…(^_-)-☆

 

※にじいろ保育園ではお友達募集中です(^^♪

【保育料(昼食おやつ込) 月極:23,000円~30,000円】

いつでも見学お待ちしております✨

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ