OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年06月16日 ひまわり保育園, 保育園ブログ

おたんじょう会🎂

おたんじょう日おめでとう🎊

ティアラを付けて3才のお誕生ステッキを持ったら

まるでお姫さまみたいね🌼

おともだちからは歌のプレゼント♪

先生からはケーキが飛び出すカードと

(ちょっとビックリ(゚д゚)!の表情ですが)

「スケッチブックシアター」のプレゼントです。

うらしまたろうのお話のはじまりはじまり~

カメやカニが出て来ると「カメさーん」「カニさーん」と

大声で呼んでます。

みんな楽しいお話に夢中です。

うらしまたろうがおじいさんになるとちょっと

驚いたけど、最後まで楽しんで見ていました(^-^)

ぼくもうらしまたろうになったよ!!

♡おたんじょう会の日は手作りおやつでお祝いします♡

子どもたちも材料を混ぜたり・・

フルーツやクリームでトッピングをしたり。

小さなパティシエさんです(^^♪

「オレンジババロア🍊」の出来上がり!!

おいしい顔ってすてきだね✨✨(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ