OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年06月16日 ひまわり保育園, 保育園ブログ

♡ありがとうの気持ちをこめて♡

今日のお話は「おとうさんあそぼう」です。

大好きなおとうさんに「たかいたかい!」や「かたぐるま」をしてもらったり

絵本を読んでもらったり、おとうさんといろいろな遊びをするお話です。

☆もうすぐ父の日☆

ひまわり保育園の子どもたちもステキなプレゼントを用意

しましたよ。

ピーマン・オクラ・チンゲン菜の根元を使って野菜スタンプをします!

チンゲン菜の根元はバラの花みたいだね🌹

ピーマンも切り方を変えると違う模様。

オクラをポンポンすると・・・

「キラキラね!」「おほしさまみたいね」と子どもたち。

一番人気でした☆

そして・・・みんなの笑顔とメッセージを付けると

かわいいうちわの出来上がり!!

お迎えにきて下さったお父さんにプレゼントを渡しました。

「パパ大好き💛」

「ありがとう💛」

パパ、とっても嬉しそう(*^-^*)

これで暑い夏も頑張れそうですね。

♡子どもたちはお父さんがだいすきです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ