OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年05月25日 シティーラインにじいろ保育園

きれいなアジサイが咲きました❀

週末は雨予報も出ていますが、お天気が続いていた近頃…たくさんお散歩にお出かけしました☀

お散歩中にアジサイ発見👀☆彡こんげつの製作はあじさいを作りました❀にじいろ保育園にもきれいなアジサイが咲き梅雨の時期も明るい気分になれそうです!(^^)!

********************************************

お天気の良い日はお散歩へ♪

 

いろんなことに興味津々な子どもたち、やっぱりお外で遊ぶときはさらにいきいきとした表情です♡

そしてこんげつの製作はあじさい!!

まずは先生があじさいの写真を見せて~~

なんだか見たことあるような…

お散歩でもみたね(^^♪

という事で、スタンプ遊びスタート✨

ポンポン上手です★シートをはがしてみると~~

完成!!!とってもきれいなアジサイが咲きました❀

梅雨の時期もきれいなアジサイのおかげで元気いっぱい過ごせそうです…☆

そしてそしてこの間のおやつは、きゅうりとイモようかん!

不思議な組み合わせですが…(笑)

パクパク食べてくれました🍚

にじいろ保育園では、お友達も入園も大募集しています!(^^)!

みんなで待ってるよ~~♪

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ