OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年05月14日 シティーラインにじいろ保育園

母の日大作戦!!お母さん、いつもありがとう☆

先週末は母の日でしたね❁お店にもカーネーションが並ぶ中、にじいろ保育園のお友達も心のこもった花束💐をお母さんたちにプレゼントしました!!いつもおうちのことに、お仕事に、たくさんの愛情をありがとうの気持ちを込めて…♡

 

***************************************************

母の日にはカーネーション☆ということで、製作はカーネーションのはなたばにしました💐

 

好きなところにカーネーションをペタペタ♪

「おかあさん♪」の歌を歌いながら、心を込めて作った花束❁

「ママ!!」とつぶやきながらするお友達も(^^♪

大好きなママへプレゼントするのがわかるのか、とってもニコニコで取り組んでいました☆

しっかり座って上手にできていました!(^^)!

完成~~~!!

ママだい~~いすきな子どもたちの笑顔と一緒に♪

お母さん、いつもありがとう!!!

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ