OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年03月29日 シティーラインにじいろ保育園

1歳のお誕生日会をしました🍰🎶

昨日、1歳になったお友達のお誕生日会をしました🍰

5か月のころから園生活スタートし、あっという間の7か月🎶

一番弟くんなので、先生だけでなくお友達からもとってもかわいがられています😊

これからも元気いっぱい成長してくれるのが楽しみです♡

*********************************************

今日はだれのお誕生日~~??

みんな何歳だっけ??の先生の質問に、

すごいすごい!!ちゃ~~んと分かっていますね✼

今日の主役はぼくです!(^^)!

  

ケーキも一緒に飾りつけをして💛

記念すべき1歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)!!

高速ハイハイで追いかけてきてくれたり、おいしそうにご飯を食べる姿など本当に毎日メロメロなスタッフです♡

これからの成長もたのしみにしてるよ!(^^)!いっぱい食べて、遊んですくすく大きくなってね✼

そして最近は上着いらずのぽかぽか陽気☀

 

   

予定を変更してお散歩へ行ったりもしています!(^^)!

桜も満開ですね~~🌸

やっぱりお外大好きな子どもたち、ルンルンです🎶

今年度も残すところあと2日となりました…!!

出会いも別れもあるこの季節…なんだかさみしすぎますが、このメンバーで過ごせる1日を大事にしていきたいと思います!!

 

 

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ