OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年11月29日 シティーラインにじいろ保育園

HAPPY BIRTHDAY!とマットあそび★

11月27日、2歳になりました!!

今日はぼくが主役だよ~~♪2~~♪が上手!

 

 

これまでもお誕生日会を見ていたので、今日はぼくが前に♪

と嬉しそうです♡

にやり★

しっかり座っていましたよ~!(^^)!

お誕生日ケーキの飾りつけをして、みんなでお誕生日の歌を歌います♪

 

そしてプレゼントを渡しました☆  

     

嬉しそうに首から下げていました(^◇^)

元気いっぱいで、いつもニコニコ笑顔で「せんせ~♪」と来てくれるお友達♪

これからも、元気にすくすく育ってね☆

 

それから、今日はこれで遊ぶよ~~!!

 

大きい何か…なんだろ~~!?!

じゃ~~ん!

大きなマットでした~~!!とうっ!!

 

たか~~い♡

どうやって遊ぼうかな…?

おうちを作ってみたり~

ぎゅうぎゅう~~!(^^)!定員いっぱいです~~!

サンドイッチにしてみたり♪

 

なんだこれ~~!!

お顔にもなるし

  

たまに思い出して2歳確認がかわいすぎました♡

ぴょんぴょん島渡りをしてみたり★

 

  

みんなでごろ~~ん☆

 

ごろごろ気持ちいね~~☆

ぼくが起こしてあげる!とたのもしいお友達♪

      

私はおやねを作って、、

   

ばあ!!

私もいれておくれ~~☆

               

午後から登園のお友達は、上手にぺったんしていました!

    

 

こちら、なかなか大人でも取るのに力がいるようなテープになっているんですが、それがよかったのか、

貼ってはがして…を繰り返ししているお友達がたくさんいました☆

子どもたちでどんどん遊び方をみつけて楽しんでいました(^◇^)さすが子どもたちはすごいです☆

また遊びたいね!(^^)!

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ