OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年11月24日 シティーラインにじいろ保育園

勤労感謝の日★パート1★

昨日は勤労感謝の日でしたね♪

にじいろ保育園のお友達も、いつもお仕事頑張るパパ・ママにプレゼントを作りました(^◇^)

大きいお友達はお花にひもを通していきます♡

器用に上手に通していっています!

  

ひもとおし初めてだったけど、先生の補助なしでもとっても上手にできていました!!

こちらのお友達はシールチーム♪

かわいいお花が出来てきます☆

つづいて…♪

花瓶を作ります☆☆

コップに紙粘土をぺたぺた♪

   

飾りつけをして…♪ママに喜んでもらえるかなー♡

   

完成~~~☆

  

色とりどりの飾りつけで、とってもかわいい花瓶ができました!!

ペン立てにも使えます☆

  

みんなでいつもありがとうを伝えに、レッツゴー!!

まずはいつも見守ってくれているシティーラインの方へ★★

みんな照れています(#^^#)

 

続いて、いつもおいしい給食とおやつを作ってくれている調理の先生へ★

いつもありがとう(^^♪

そして…!!大好きなパパ・ママへ~~!(^^)!

ルンルンでレッツゴー!!

大きな声で「ママ~~!!!」と呼んだらきてくれました♡

サプライズ大成功!!

ママ、いつもありがとう!(^^)!

 

大好きなパパにも渡せました(^◇^)!!

 

これからも、お仕事頑張ってね!(^^)!

そして…パート2へ続く…

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ