OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年11月21日 ひまわり保育園

どんぐりころころ♫

今日はどんぐりの森がある公園までお散歩です。

ちょっと遠いけどがんばるぞ!!👣

大きな声で「どんぐりころころ」を歌いながら歩きます♫

自分たちで作ったうさぎのどんぐりバックも一緒だよ🐰

 

目的地に到着。

広い森の中にはどんぐりがいっぱいです。

木の枝にもたくさんついてるね。

みんなは夢中でどんぐり拾い!(^^)!

「先生~あったよ!」

「こっちにもあった!」

まんまるのクヌギのどんぐりがたくさん落ちてます。

「見て見て。こんなに集まったよ」

どんぐりバックが重たくなってきました。

ぽかぽか陽気の中で、どんぐり拾いを堪能した子どもたちでした。

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ