OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年10月31日 ひまわり保育園

🎃ハッピーハロウィン🎃

ひまわり保育園の子どもたちは朝からソワソワ♡

だって今日は楽しいハロウィン🎃

お母さんたちをビックリさせるんだ!!

変身したらいざ出発。

お散歩バスも今日はハロウィン仕様🎃

すてきでしょ☆

お母さんたちのいる病院まであと少し・・・

パパも飛び入り参加して下さいました(^^♪

 

かわいいネコやカボチャやちょうちょがやって来て、お仕事中のお母さんたちは

ビックリ!!

「トリックオアトリート!!」

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞー」

さあ、いたずらされたら大変(゚д゚)!

慌ててお菓子を持って来て下さいました。

たくさんお菓子をもらったので、子どもたちは大満足♡

いたずらするのはやめて・・・

みんなでふれあいタイム。

院長先生も登場です(*^^*)

とっても和やかな雰囲気のハロウィンパーティーでした。

最後はお隣のハッピーライフのおじいちゃんおばあちゃんにも

会いに行きました。

かわいい子どもたちの登場にとても喜んで下さいました。

もちろん、お菓子も頂きましたよ!(^^)!

ありがとうございました。

🎃ハッピーハロウィン🎃

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ