OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年10月23日 シティーラインにじいろ保育園

お店屋さんごっこ☆

大型の台風が予測されておりましたが、にじいろ保育園では特に影響もなく本日も無事に開園しております☆

さて、先週にさかのぼりますが、お店屋さんごっこをしました☆

いらっしゃいいらっしゃい☆

お店屋さんはエプロンとはちまきをつけますが、お客さんの方が大人気!!

ということで、(エプロンが小さいですが…!!(笑))先生がお店屋さんになります☆

なんのジュースがいいかな~~?

りんごあめ!たくさん買ったよ☆

ぼくはタコやき~~☆

おいしそうなものばかりで目移りしちゃう♡

 

アイスに綿あめ、たくさん買ったよ~~☆

たこやきにジュースに…かってきたものをいただきま~~す☆

ぼくはアイス☆

お金もお札と小銭作ったものを準備しお買い物☆

ママの姿を見ているからか!?じょうずにできていましたよ(^^♪

楽しかったね!(^^)!

雨が続きますが晴れ間を見つけて公園にも☆

これから寒くなるけど、たくさん身体を動かして風邪にまけない体力づくりを行っていきたいと思います!(^^)!

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ