OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年10月13日 シティーラインにじいろ保育園

ぺったんぺったん楽しいな☆

これな~んだ!!

くんくん☆みたことある~~!!

おいしそう…♡すかさずおにいちゃんが、ぼくの~!!!とつっこみます(笑)♡

きょうはいろんなお野菜で、スタンプ遊びをするよ~~!!

使ったお野菜は、、

☆にんじん

☆さつまいも

☆ピーマン

☆おくら

☆れんこん

☆小松菜

です♪

いろんな色でぺったんぺったん☆

いろんな色がつくのが楽しいな~~(^◇^)

完成~~!!

 

素敵な作品ができあがりました☆楽しかったようでまだやりた~~い!!なお友達も♪

お野菜の感触や、色の混ざり具合、そして食育にもつながり、色々経験できる野菜スタンプ☆また取り入れたいと思います(^◇^)

マット運動遊びも行いました♡ころころ~~♪

 

からのスタスタ!!(笑)

以前のマット運動の時はハイハイだったお友達、歩けるようになりマットのフカフカ感も足で初めて味わいました♪

そのあとは~~にょろにょろ~~♪

何か出てきた!!

興味津々なお友達♪

その後はみんな大好き電車に変身!!電車ごっこをたのしみました♡

☆おまけ☆

シール貼りも自分たちでします(^◇^)

 

牛乳おいしーーー♡

  

雨が続きますが、お部屋でも楽しい遊びをたくさん用意して来週もまってるよ~~☆

良い週末を♪

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ