OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年10月03日 シティーラインにじいろ保育園

久しぶりに☆

昨日は久しぶりににじいろ保育園に通ってくれているお友達のおねぇちゃんが来てくれました☆!!

普段は幼稚園に通園しているのですが、代休などの際はにじいろ保育園に来てくれます☆

久しぶりの登園で少し緊張気味ではありましたが、みんなでテルテル坊主を作ったり☆

ぼくのどう~~???♪

製作活動をして楽しみました☆

給食はうどん♪みんな大好きでパクパク食べてくれました(^◇^)

 

妹ちゃんはおねぇちゃんと一緒に過ごせてご機嫌MAX☆とっても嬉しそうでした☆

今日来た時にあるお友達は○○ちゃん、今日はいないの~~??と残念がっていました。

また遊びに来てね(^^♪

そして10月から2名の新しいお友達が!!!

とってもかわいらしい姉弟のお友達です(^◇^)

お姉ちゃんは本を読んだりおままごとが好きで早速遊んでくれています☆

弟くんはみんなに笑顔を見せてくれ先生たちキュンキュンしています(笑)☆

    

これからたくさん遊ぼうね☆よろしくね(^^♪

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ