OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年09月22日 シティーラインにじいろ保育園

笑顔いっぱい♪

にじいろ保育園のお友達はほんっと~~に♪笑顔がみんな素敵です☆

 

 

 

かわいいみんなに本当に癒されながら♪今週もいろいろな活動をしました!!

色水遊びをしたり♪

ぎゅっぎゅ♪てすると色が出るよ~~☆ピンクが一番色が出て、大人気でした♡

お外では公園を満喫(^^♪

 

早速お散歩バッグをもって葉っぱを拾いに行き~~♪

葉っぱをたくさんあつめてきました!!そして~~~

 

素敵なブーケの完成!!

本日のお土産です♪

いろんな製作活動もたくさんしました!!

9月も残すところもう少し…!!あっという間ですが、子どもたちの一つ一つの成長を一緒によろこびながら保育していきたいと思います☆

また来週もいっぱい遊ぼうね(^^♪

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ