OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年08月04日 シティーラインにじいろ保育園

水遊び☆

毎日暑いですがにじいろ保育園のお友達は元気いっぱい!!

今日はみんな大好き水遊びを紹介したいと思います!!

お外に行ける日は公園に行き水遊びを楽しんでいます。

水風船、水鉄砲などにはあらかじめ水を入れて持っていきます(^◇^)

2歳児さんが準備を手伝ってくれますよ♪さすがおにいちゃん♪

 

しゅっぱ~つ♪

早速まわりは水だらけ☆きもちいね~☆

 

水鉄砲、どうやったらおみずでてくるかな~~?

あたしはピンクがお気に入り♪

ぷにぷにしたさわりごごちきもちいなぁ♪

できるだけ日陰を見つけてあそぶようにしています☆

ここでもおにいちゃんが使い方を教えてくれています☆

 

休憩タイム~~!!!

水分補給もしっかりね(^^♪

 

みんなでひんやり♪きもちいね☆またいこうね★

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ