OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年07月14日 シティーラインにじいろ保育園

砂遊び♪

今日は砂遊びをしました☆

あれ???

お部屋で??!!!

そうなんです♪このお砂、お部屋で遊べるお砂なんです!!

サラサラすぎず、思い通りに形を作ることができみんな真剣そのもの!!!

「わ~~!!クッキーできたね~~☆」

というと、、

 

「違うよ!!かまぼこよ♪」と☆

お花のかまぼこおうちにあるのかな~~♪たくさんかまぼこを作ってくれました!!

こちらのお友達は小さくぎゅっぎゅっ♪団子やカプセルに砂を詰めてあけると~~

ハンバーガー!!とおいしそうなハンバーガーを作ってくれました☆

ダブル、トリプルアイスクリームをつくってくれ、おいしそう~~☆

プリンパフェも作りましたよ♪

誰一人あきることなくお砂遊びに取り組んでいました!!

また遊ぼうね☆

さて、明日から3連休です!!たくさん遊んでまた火曜日に元気に会おうね☆

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ