OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2016年05月25日 ひまわり保育園

🐢みんなでパン屋さん🐢 

今日はみんなが楽しみにしている手作りおやつの日。

さて、本日のメニューは何かしら?

材料をビニール袋に入れてまぜまぜ・・・

DSCN1620DSCN1623

よく混ぜたら次はこねこね・・・頑張って!

今度はラップに包んで丸めるよ。

DSCN1633

頭と手足をくっつけて、ヘラで甲羅の模様を付けました。

DSCN1640

オーブンで焼いたら

DSCN1644

かわいい「カメロンパン」の出来上がり!!

DSCN1653

焼きたてのカメロンパンをふぅふぅしながら食べました。

外はサクサク、中はしっとり♡

とってもおいしかったね(*^^*)

DSCN1657

お迎えにみえたお母さんたちにもおすそ分け。

「素朴な味でおいしいです」

「かわいい♡」「食べるのがもったいない」

と、感想を頂きました。

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ