OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2015年10月15日 やまびこ保育園

happy☆halloween

10月と言えばハロウィン

ということで、やまびこ保育園でもみんなでハロウィン☆

それぞれ好きな格好に仮装しました。お顔にペイントもしてとってもかわいい!

P1040556 P1040575

ナース・魔法使い・おひめさまなどなど・・・みんな、ノリノリです♪

P1040571 P1040572 

 

そしてここからが本番!

かわいい格好で通所のおじいちゃんおばあちゃんのところに出発!

P1040586

みんなお菓子もらえるかな~(●^o^●)わくわく☆

まずはかわいい仮装を披露!ステージの上でくるりとまわってハイ☆ポーズ

P1040592

それぞれすてきなポーズがきまっていました♪

 

それから、おじいちゃんおばあちゃんのところへ行って、「トリック・オア・トリート!

 

うまく言えたら、お菓子をもらえます。練習した言葉をそれぞれ上手に言えていました(*^_^*)

こんなかわいい子どもたちにイタズラされたらたいへんっ!みなさん笑顔でお菓子を渡してくださいました。

最後にみんなで記念撮影♪

P1040618

毎日楽しいやまびこだけどイベントもやっぱり楽しいね☆

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ