OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2015年09月26日 やまびこ保育園

9月17日 敬老パーティーに行ってきました♪

 

 

 

 

病院に併設する通所施設での敬老パーティーにおじゃましてきました!p(^^)/*

この日のためにみんなで練習した歌とダンスを、おじいちゃん、おばあちゃんに披露♪

 

P1020363

1曲めは「おやつたーべよ」

いろんなおやつの名前に、かわいいふりつけとかけ声がついていて、子どもたちもだいすきな曲です(^^)☆

2曲めは「ドレミのうた」
カラフルなボンボンをもって、元気におどり、歌いました♪
 
ドキドキしながらも、とってもかわい~くがんばっていた子どもたち (●^o^●)!!
おじいちゃん、おばあちゃんも、いっしょにうたったり、手拍子してくださったり…会場いっぱいにあったかい空気があふれていました◎
 
歌とダンスの後は、子どもたちからプレゼントをお渡ししなががら交流の時間。

 

P1040456

みなさんが使えるように、しおりにも、コースターにも、壁飾りにもなる、コスモス柄のプレゼント◎子どもたちが心をこめてつくりました(^^)*

おじいちゃん、おばあちゃんから、「ありがとう!」「上手やった~」「よかったよ~!また来てね~!」とうれしいお言葉をたくさんいただき、子どもたちもうれしそう◎
緊張していた顔もほころび、みんな、いいかおをしていました(*^^*)
 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ